白道を走る

~遠くに行きたい~

月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅人なり

いづれの年よりか、片雲の風に誘はれて、漂泊の思ひやまず、海浜にさすらへて、今年の秋、ブロンプトンを買ひにけり。

 

16:05 初ライドは青葉城址。地震のため、あの急坂を登ることはできなかった。

 

16:31 回避ルートが提示されていたので、のんびりと東北大学に至る。デイリーヤマザキでちょっと休憩。一番軽いギヤでもクルクルすることはできなかったが、特に脚を着かずに登れた。ほぼ3年ぶりのライドだけど身体がペダリングを覚えていた。

 

16:35 通行止めの範囲側。

 

16:39 到着。ここからの景色も久しぶり。

 

街区を眺める。

 

政宗像は地震により傾いたので補修中。

 

熊が出るらしいので注意。

 

まだサイクルコンピュータも付けていないので走行距離も分からない。汗をかいたTシャツで夕方の風は寒かった。